心が壊れてしまう前に

まゆこ
久しぶりの更新になりました。
プライベートセッションでは色々な女性と出逢います。
昨日はこのブログを読んで逢いたいと連絡を頂きました女性と会いました。
まだ幼さが残るとても可愛い女性でした。
彼女のメールには、縛って頂いたらSEXしないと駄目ですか?と書いてありました。
私はとても驚いたし、この女性にとても興味が湧きました。
今までの体験で、相談=SEX、緊縛=SEXを強要されるという思考回路に彼女はなってました。
彼女は私にそんな自分を屈辱して、物扱いして、虐めて欲しいと言ってきました。
今日は最後はどうされたい?と私は彼女に尋ねました。
彼女は私をもっとボロボロに扱い、好きに使用して捨てて下さいと言ってきました。
このままだと彼女の心が傷つくを通りこして心が壊れてしまうよ。。。。
だから沢山彼女の話を聞きましたし、自分も初めて過去のトラウマなどを人に話しました。
帰り際にやっぱりお会いして良かったですと言われたし、沢山笑顔も見れて嬉しかったな。
心が優しい女性は、気持ちが弱い女性が多いと思います。
だからこそきちんと関係性を築いてから優しく導いてください。
私も昨日の事も心に刻みます。
プライベートセッションなど希望の方はこちをご覧下さい
公式HP http://shimamalphas.info/666/r18-xxx/
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する