Ⅿ側の不安 Part1


unnamed (7)

主従関係やSMプレイでの悩みに、相手が満足して貰えてるのかと不安になるM側の女性は多いと思います。
私自身も細心の注意をしていても相手を不安な気持ちにさせてしまう事も有ります。

M側の女性は気持ちが優しい人、弱い人が多いと思います。
ちょとした事で落ち込んでしまったり、不安になったりします。
S側がちょとした事だと思った事もM側の女性にはどんどん大きくなってしまうのです。
例えそうなっても、S側はそれに対して怒る事、説教、めんどくさいなど思ってはいけないと思います。
何で?などしつこく聞くのも良くないと思います。
プレイの悩みでも、精神的な悩みでも、お互いゆっくり話し合って解決するのが良いと思います。

S側は、もしM側の気持ちが1度離れても戻ってきてくれると思って焦らないでください。

何年も逢ってなくても、結婚してても、彼氏が出来ても、何年経っても相談役として精神的に頼られるご主人様になりましょう!
私もそうなりたいと思ってます。

以上は私の考えになります。

次回はⅯ側の不安 Part2について書きたいと思います。

プライベートセッションなど希望の方⇓
公式HP http://shimamalphas.info/
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する