SⅯは怖い行為ではありません

P1090156 (2)
SMが怖いです、恐怖心しか無いのですと、M女性からHPにmailを頂きました。

初めてのSMの体験でかなり勘違いの男性からの、乱暴なプレイを経験してました。

SM行為を、怖い、痛い、気持ち悪い、など相手に思わしてしまうのは、完全にS側の技量不足だと思います。

初めてのSMや緊縛は、 M側にとっては、とても大切な一歩になるのです。

SMや緊縛はドキドキを味わえる最高の瞬間だと私は思ってます。

今はSNSなどで、そんなに経験も無いのに調教師など名乗る人も多いようです。

病んでしまった心のケアには時間は掛かりますが、 M女性がプレイ行為をしたい気持ちはS側なら与えてあげれます。

なのに勘違いした行為をするのは、本当に残念に思います。

M女性が、どんなプレイをしたいか、何を求めてるかが分からない方は、調教してあげるなどと言う前に、まずは相手の気持ちを汲み取る事から始めて下さい。

私も相手が嫌がる行為はしない事を心掛けて、ドキドキ出来る時間を楽しんで貰ってます。
S側は常に考えて行為や行動をする事が大切だと思います。

プライベートセッションなど希望の方はこちをご覧下さい
公式HP http://shimamalphas.info/666/r18-xxx/
Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Form
管理者にだけ表示を許可する