プレイの時はご主人様として。

unnamed_20210609181421159.jpg
プレイの時はご主人様として。
プライベートセッションの時やプレイの時はご主人様として接して欲しい M女さんが
たまに居ます。
それは、プレイを楽しむ関係でも、主従の関係でも有りません。
その時だけご主人様として可愛がる関係になります。
S側はそれに対してどう向き合っていくかは難しい場合も有ります。
多分ご主人様を探してるのかも知れません。
相手を依存させて、責任を持って可愛がっていけるならそれも良いと思いますが、そうでない場合は、依存させる様な言語は
気をつけて下さい。
自分は M女性を迎える時は、自分に受け皿を作って自分に余裕があるかを何度も、自分に問いかけ、考えて、確かめてから受け入れる様にしてます。
女性ひとりの人格を支えるってそんな簡単では無いと思います。
プライベートセッションなど希望の方はこちをご覧下さい
公式HP http://shimamalphas.info/666/r18-xxx/
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する