主従関係の距離感

unnamed (2)
主従関係の距離感は様々だと思いますが、例え自分の愛奴が可愛いくてもS側が依存する事は決してしてはいけないと思います。

そして束縛と従わせるも違うと思います。
従わすとはS側が決めるのでは無くてⅯ側が決める事だと思います。
束縛はS側が決めれますが、きっと上手くいかなくなると思います。

逆に全く連絡を取らないタイプもいますが、それは何故か?
色々な意味は有りますが、悪用する人もいるのでここには書きません。

私が思う距離感とは、お互いがストレスを感じ無い距離感だと思います。

そして常にS側がM側の支えでいる立場であるという意識を持つ事が大切だと思います。
でもⅯ側が成長するためには甘やかし過ぎも駄目だと思います。

多頭飼いや、SMの仕事をしてる人の場合はМ側に嫉妬をさせてしまう事が多いです、だからこそ日頃からM側に安心感と笑顔とドキドキを与えて下さい!
逆に時間が経つと自然に戻るM側の女性も多いですが我慢してるのだと思います、その場合にはS側は、Ⅿ側の気持ちを待ちましょう。

最後に、主従を利用してM側の精神をコントロールするのは辞めましょうよ!

以上は私の考えになります。

次回はⅯ側の不安について書きたいと思います。

プライベートセッションなど希望の方⇓
公式HP http://shimamalphas.info/
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する