首輪は主従の証

unnamed (12)
SMの世界では何故か主になる者が従う者に首輪を渡します。
私も首輪を渡しますが、簡単な気持ちで首輪を渡す事は無いと思います。

M側は頂いた首輪で安心感が本当に違うのだと思います。
やっとご主人様の側で飼って頂けると思えるのだと意識出来るのだと思います。

私の場合は普段から付けれるチョーカータイプと、プレイをする 2種類を用意します。
普段から付けれるチョーカータイプなら常に付けてられるので、M側は常に安心感も有り満たされます。

プレイ用はなるべくハードで首が圧迫されるタイプになります。
リードで引っ張って四つん這いでお散歩をさせてあげる事でM側は服従感を覚えるのです。
縄首輪も好きなので良くやりますが、服従感を与えるのと同時に安心感も与え無いと良い関係性は出来無いと思います。

是非皆様も素敵な首輪をいつか主から渡して貰って下さい。
もし貴女が自ら首輪を用意したのなら、リードは用意出来ますよ。
以上は私の考えです。
次回は悲しい傷跡と愛しい傷跡
公式HP http://shimamalphas.info/
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する