初めてのご主人様とのプレイ

unnamed (4)

初めてのご主人様とのプレイは本当に緊張とドキドキで頭がいっぱいだと思います。

S側がどんなに接してもM側がそれに従わ無ければ主従関係は成り立ちません。
主従関係とは、M側がご主人様を選べるのですよ。

貴方が選んだご主人様との初めてのプレイです、全てを任せて大丈夫だと思いますよ。

緊張してドキドキしてるM側を安心させてあげて、お互いがプレイでも楽しめて、M側にこの人の側に居て可愛がられたいと思わすのはS側の技量だと思いますので、初めてのプレイでの相性は本当に大切だと思います。

S側は自分の思うプレイが何も叶わなくても、大丈夫だよと言える余裕が必要だと自分は思います。
何故ならⅯ側は、ゆっくりと成長すれば良いのですから。
M側はご主人様には命令もされたいし、物扱いもされたいし、褒められたいと
思ってると思います、だからこそS側は焦らないで下さい。

S側はそれを察知する技量をつけてください!自分も常に察知する技量を志してます。

以上は私の考えになります。
次回は勘違いしてしまうS側の心理について書きたいと思います。

公式HP http://shimamalphas.info/
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する